お知らせ

平成31年度(公財)日本卓球協会への登録について(ご連絡)を掲載しました。

2019/02/23

平成31年度登録受付は、茨城県は3月18日(月)受付開始です。
受付のご案内は茨城県卓球連盟ホームページと『会員登録システム』に
登録されたメールアドレスへ一斉配信でご案内します。今年度から郵送でのご案内は行いません。

平成31年度登録についてのご案内
ゼッケン印刷申込書

平成30年度全日本卓球選手権大会ジュニア女子の部 茨城代表:出澤杏佳 選手優勝

2019/01/23

137_J
先日行われた「平成30年度全日本卓球選手権大会 ジュニア女子の部」において
茨城代表の出澤 杏佳 選手(大成女子高一年)が、茨城県勢男女通して初優勝となりました。

平成30年度全日本卓球選手権大会 出澤選手試合結果

全日本という大舞台で、14日(月)~17日(木)の間にジュニア7試合・女子シングルス4試合を行い全て勝利している。(記録だけ見れば当然のことだが・・・)
中には、小塩 遥菜(JOCエリートアカデミー・東京)選手との大激戦や日本を代表するジュニア選手との好試合、経験豊富な社会人選手との試合等、応援している方がハラハラドキドキの連続だったが、幼少から出澤選手を育ててきた「小貫 美穂子」コーチ(日立大沼)の的確なアドバイスと絶対的信頼関係で常に冷静に戦えた出澤選手の精神力の強さを魅せられた4日間でした。
そして、終始スタンドから熱い声援を送った大成女子高の仲間たちが好印象でした。
 最終試合となってしまった日本チャンピオンの伊藤 美誠(スターツSC・大阪)選手との試合は、出澤選手が今後世界へ羽ばたくためのすばらしい経験となったことと思います。
 おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
 (筆:小林)

平成31年度日本卓球協会および茨城県卓球連盟登録のためのお願い

2018/11/28

特に高校3年生・中学3年生・ホープス以下の選手は、文書を読んで次年度以降に間違いがないようにしてください。
平成31年度日本卓球協会および茨城県卓球連盟登録のためのお願い(PDF)

第71回東京卓球選手権大会茨城県予選会

2018/09/23

第71回東京卓球選手権大会茨城県予選会

第71回東京選手権茨城県予選会参加申込書(エクセル)

平成30年度全日本卓球選手権茨城県予選会

2018/09/23

平成30年度全日本卓球選手権茨城県予選会

全日本県予選参加申込書(エクセル)

Page Top