ラージ

第92回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグの結果報告

2023/07/18

この度の大会は、猛暑にも関わらず512人のご参加をいただき盛大 に開催できましたことを衷心より厚く御礼申し上げます。 地元の茨城県の他に、遠くは新潟県柏崎市、福島県いわき市、神奈川 県相模原市、東京都各地等々からご参加いただきました。 誠に有難うございました。

混合ダブルスの最高位3Sクラスでは、福島県いわき市からご参加い ただいた中島浩紀選手・半谷路子選手が優勝されました。 爽やかな明るい笑顔の写真をご覧ください。 また、90歳を超えられても溌剌とプレーされた神長時衛選手(右籾 クラブ)他大勢の皆様の熱烈なプレーに感動致しました。

記録をご覧のように三つ巴のグループが歴代最多となりました。

次回開催は10月21日(土)取手市グリーンスポーツセンターです。 引き続きSリーグにご参加いただき、健康寿命の延伸を図っていただ きたいと熱望しております。 ご参加いただき誠に有難うございました。

期 日 令和5年7月17日(月・祝日)

会 場 取手市グリーンスポーツセンター 参加者 512人

〈写真〉 3S部優勝の中島浩紀選手・半谷路子選手(いわき卓球)

〈記録〉

1 混合ダブルス(PDF版)

3S部

2S部

S部

1部

2部

3部

4部

5部

6部

7部

8部

男子ダブルス

 

2 シングルス(PDF版)

3S部

2S部

S部

1部

2部

3部

4部

5部

6部

7部

8部

Page Top